友人に貸した本

大学の友人が後期から休学することを決め、暇な時間が多いそうなので本を何冊か貸しました。以下の通りです。

 

中島義道『私の嫌いな10の人びと』

中島義道『私の嫌いな10の言葉』

中島義道『善人ほど悪い奴はいない ニーチェの人間学』

・ミシェル・ウェルベック『闘争領域の拡大』

・ミシェル・ウェルベック素粒子

・ミシェル・ウェルベック『地図と領土』

中原中也『私はその日人生に、椅子をなくした』

三島由紀夫『不道徳教育講座』

・借金玉『発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術』

 

だいたいこんなもんだったと思います。何冊か抜けてるかもしれませんが。

 

これだけ本があれば1ヶ月くらいは時間潰せるんじゃないかと思います。どれぐらい休学するのか知らないけど。

まあ俺は俺で大学を卒業するために真っ当な生活を送る努力をしてみます。